So-net無料ブログ作成
G.L.L限定アイランド&アイテム ブログトップ
前の30件 | -

12月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

秘密の花園 0dd(900dd)
 秘密の花園0dd(900dd).PNG
 ロマンティックなピンクローズに囲まれた島。秘密の門は閉ざされています。

秘密のランタン 0dd(310dd)
 秘密のランタン0dd(310dd).PNG
 夜道を照らすランタン。やわらかな明かりが灯ります。

鍵束 0dd(550dd)
 鍵束0dd(550dd).PNG
 この中に秘密の門を開ける鍵が入っています。

 0812.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

イチョウの名木 0dd(830dd)
 イチョウの名木0dd.PNG
 見事なイチョウの木が美しいアイランド。黄金色の木を眺めゆったりと黄葉狩りをお楽しみ下さい。

風に舞う葉っぱ 0dd(300dd)
 風に舞う葉っぱ0dd.PNG
 色づいた葉が秋風が吹くたびくるりくるりと舞い踊ります。

落ち葉のかご 0dd(150dd)
 落ち葉のかご0dd.PNG
 落葉したイチョウはリヴリーのクッションがわりにもなります。

 0811.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

栗の大木 0dd(1150dd)
 栗の大木0dd.PNG
 太くたくましい栗の木がそびえたち、いつもたくさんの実がなっています。

イガグリ 0dd(100dd)
 イガグリ0dd.PNG
 イガがはじけつやつやの栗が顔を出しています。イガの取り扱いには注意しましょう。

クリ山盛り 0dd(220dd)
 クリ山盛り0dd.PNG
 クリをたくさん拾ってきました。

 0810.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

9月のG.L.L限定アイランド・アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

ホオズキの島 0dd
  ホオズキの島0dd.PNG
 オレンジ色に色づき始めた鈴なりのホオズキの島。

道草2 0dd
  道草20dd.PNG
 暑さや寒さに強い多年草。1年中素朴な味わいが楽しめます。

道草3 0dd
  道草30dd.PNG
 暑さや寒さに強い多年草。1年中素朴な味わいが楽しめます。

 0809.jpg

G.L.L内ショップ
「マハラショップ」&「ドリームアイル不動産」
リニューアルオープン!


リニューアルに伴い、
G.L.L内にて毎月登場する限定アイテムとアイランドが、
登場月のみ無料プレゼントになりました。

※毎月の限定アイテム・アイランドは2ヶ月登場となり、
 登場月は無料プレゼント、翌月はdoodooでの販売となります。

ぜひG.L.L内サービスをお楽しみください。

詳しくは
コチラから。

だそーです

コレで有料会員を増やそーと企んでるのでしょーか?

 20080903ドリームアイル不動産.PNG 20080903マハラショップ.PNG

しかし、中央広場に戻る案内板が何であんな形であんなトコに設置したのか疑問です

 0809news.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

8月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

ひまわりの島 440dd
 ひまわりの島440dd.PNG
 季節を問わず、大きな花を咲かせたひまわりが楽しめるアイランド。

虫かご 320dd
 虫かご320dd.PNG
 小型のチョウ「シジミチョウ」の入った虫かごです。

ただよう光虫 850dd
 ただよう光虫850dd.PNG
 アイランドを幻想的な光で包む不思議な虫。前景アイテム。

 0808.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

枝豆の盆栽 980dd
 枝豆の盆栽980dd.PNG
 大きくふくらんださやのなる盆栽です。古伊万里風の見事な焼き物の器に入っています。

釣りしのぶ 280dd
 釣りしのぶ280dd.PNG
 つり下げタイプの観葉植物。瑞々しい葉がマイアイランドを涼しく演出します。

風鈴 550dd
 風鈴550dd.PNG
 言わずと知れた日本の夏の風物詩。心地よい風鈴の音で清涼感を味わえます。

 0807.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

6月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

苔むした倒木 850dd
 苔むした倒木850dd.PNG
 重なり合った倒木がやわらかな苔で覆われた島です。

つゆしだれ 530dd
 つゆしだれ530dd.PNG
 葉っぱについた水滴が、たまにしずくとなって落ちて来ます。

つゆくさの丘 160dd
 つゆくさの丘160dd.PNG
 湿気を好む植物の生えた丘。

 0806.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

コーヒーノキの島 520dd
 コーヒーノキの島520dd.PNG
 真っ直ぐに伸びる樹木と鮮やかな緑色の葉っぱが特徴です。枝には熟した赤い実がなっています。

コーヒー袋1 150dd
 コーヒー袋1150dd.PNG
 丈夫な麻袋に、収穫したてのコーヒー豆がたっぷり入っています。

コーヒー袋2 120dd
 コーヒー袋2120dd.PNG
 保管用の麻袋入りコーヒー豆。湿気の無い場所に置いて下さい。

 0805.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月のG.L.L限定アイランド&アイテム [G.L.L限定アイランド&アイテム]

野花の島 910dd
 野花の島910dd.PNG
 野山にたたずむ草や小さな花を山の土ごと掘りおこして作ったアイランド。植物の育ちやすい良質の土が土台になっています。

道草1 70dd
 道草170dd.PNG
 暑さや寒さに強い多年草。1年中素朴な味わいが楽しめます。

タンポポの種 720dd
 タンポポの種720dd.PNG
 春風に乗ってタンポポの綿毛が飛んで行きます。

7336685.gif

0804.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

キイチゴの盆栽 680dd
 キイチゴの盆栽680dd.PNG
 柔らかく大きな実のキイチゴの盆栽です。トゲがありますのでご注意ください。

和の掲示板 150dd
 和の掲示板150dd.PNG
 和風のアイランドを演出するのにぴったりの掲示板です。

おちょこ盆栽 220dd
 おちょこ盆栽220dd.PNG
 おちょこに草をかわいらしく植えたミニ盆栽。

7336685.gif

 0803.jpg

7336685.gif

何で上の3コはサムネイル&別ウィンドウ指定してるのにデッカイままなんだ?
拡張子が違うから?
でも、昨日は普通にアップしてるぞ
何でだァー!!!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

ローズケーキ島 400dd
 

美しい地層を切り取って作られた島。

金のスプーン 660dd
 
 赤い宝石のついた真鍮製のスプーン。

宝石箱 750dd
 
 赤いバラと宝石のついた真鍮製の宝石箱。

 

上手い具合にスプーンの上で寝ちゃったんで思わずパチリ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

あけぼの島 1000dd
 
 赤い富士に松竹梅が鮮やかなおめでたい島。

あけぼの 450dd
 
 朝焼け色の壁紙。

ふくさ 400dd
 
 赤いふくさ。上等な絹でできています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

もみの木島 500dd
 
 大きなもみの木の生えた島。赤と緑とセットで生える草、レイジー草がみられます。

赤いソリ 350dd
 
 真っ赤なソリです。

ベツレヘムの星 250dd
 
 ツリーのてっぺんに飾る星です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

階段の島 1070dd
 
 小さな花々が咲くメルヘンチックな島です。

シャボン玉 550dd
 
 どこからともなくシャボン玉がふわふわ飛んできます。

チューリップ・赤 200dd
 
 G.L.Lのシンボル、チューリップの赤色。

チューリップ・白 200dd
 
 G.L.Lのシンボル、チューリップの白色。

チューリップ・黄 200dd
 
 G.L.Lのシンボル、チューリップの黄色。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

秋色島 890dd
 
 秋の植物が映える夕焼け色の島。

秋バケツ 340dd
 
 秋の植物が植わった背高バケツ。

秋の花桶 440dd
 
 秋の花が植わった桶。

 

 タグ:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

9月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

コスモス島 560dd
 
 満開のコスモスの花が楽しめる島。

石畳 230dd
 
 苔むした石畳。

花の鉢植え 360dd
 
 満開の花が咲く鉢植え。

 

 今月の島カワイイっ
 石畳もイイねェ~

 タグ:


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

8月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

ツリーハウス島 1160dd
 
 木をくりぬいて作った巣がある島。中はひんやりしています。

ブランコ 140dd
 
 使い込んだ木製のブランコ。

木の葉傘のランプ 660dd
 
 中のライトが光ります。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

珊瑚礁の島 900dd
 
 美しい珊瑚礁をイメージして作られた島です。涼しげな色合いが暑さを忘れさせてくれます。

アンモナイトの化石 600dd
 
 海底で見つかったアンモナイトの化石です。生物の神秘が感じられます。

バンドビーシュリンプ 300dd
 
 赤と白のストライプのかわいい小さなエビです。

 

イイねェ~
コレに合う背景があったらもっとイイねェ~
でも、毎月島が2つ増えるとスタンプ帳の意味があるなかないのか
リアルマネー(ヤミー)で買ったのは捨てられないもんな…


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

6月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

アジサイの島 870dd
 
 色とりどり花を咲かせる丸いアジサイの木が植わっています。

ジョウロ 510dd
 
 精巧に作られたブリキの小さなジョウロ。

水桶 190dd
 
 使い古された洋風の桶。中には水草が浮いています。

 

今回は手持ちの島数の関係でココに置いてる島でカスタマイズしてみた
今月分のスタンプでアイテム6個置けるよーになって多少思い通りに出来たかも?



とゆーコトは25日まで雨降ってるってワケですか…
唯でさえサーバー重いのにねェ~
って…水凄い勢いで噴き出してるのネ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

石壁の城 1330dd
 
 かつて繁栄したといわれる伝説の城をモデルにした島。

m-002号の土人形 540dd
 
 m-002号の形をした、苔むした土人形。

ガジュマル 490dd
 
 持ち主に幸せをもたらすという木。

 

(上2つは)何だかどっかで見たコトあるよーなないよーな…
って絶対に見たよッ
スタッフさんもそろそろネタ切れか?
ガジュマルは島でもイイかもネ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

桜山 990dd
 
 満開の桜が見ごろの山です。

菜の花の植え込み 140dd
 
 満開の菜の花です。

風見鶏 400dd
 
 青い小鳥の風見鶏です。

++++++++++++++++++++++++++++++
 
++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに当たりなアイランド&アイテムって感じッ
ただ…桜の樹がデカ過ぎて背景が…orz

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

ポピーの庭 350dd
 
 色とりどりのポピーが咲く島。

花模様のタイル 250dd
 
 ところどころに花模様があしらわれたタイル。

さくらんぼ 70dd
 
 みずみずしい果実。早摘みのさくらんぼ。

 
++++++++++++++++++++

春ですねェ~
花模様のタイルなんてリアルでもカワイイかも(^ ^
で、さくらんぼですか…早摘みって…リヴリーの世界にもハウス栽培があるのかなァ?
ところでスタンプ帳はいつ発行してくれるのかしら?

それより明日から14日までホワイトデーイベント
一部の技仕様が変わるもよう…
今月は短期集中イベントが盛り沢山でド忘れないよーに

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月のG.L.L限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

バラの森 650dd
 
 バラに囲まれた島。いつも芳醇な香りに包まれている。

金のロケット 200dd
 
 金色のロケット。

コインチョコ 50dd
 
 コイン型をしたチョコレート。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最近、告知が出ないから何か盛り上がりに欠けるとゆーか…
トークショーとかもないし…
 
因みには去年の告知です
 
  
しかもの画像最近は分割されてるからスクリーンショットをつなぎ合わせてるんだよ(T T;
まッどーでもイイけどさ
そーそーG.L.Lイベント広場へ遊びに行った
隅っこにバルバーさんもいらっしゃる
え"っ?!ってことは秘密のショップがないってコト?
 
それにピンク色なのはココだけなんだね
それから去年はラヴォクスに変身できるの14日のみ限定だったのに…
それからそれから知恵の壷もあったよネ
段々Ver.ダウンしてるかも?

 去年の様子はコチラへどーぞ…

いつものコトだけどまたレイアウトってゆーか…ただアイテム置いてみただけだけど
 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1月のG.L.L限定アイランド&アイテムっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

万両の島 550dd
 
 万両の実のなるアイランドです。ふんだんにコケが生えている島です。

獅子頭 220dd
 
 木彫りの小さい獅子頭。塗りが見事です。

ミニ毬 130dd
 
 小さい毬です。細かな刺繍が施されています。

++++++++++

だからァ~こーゆーのはお正月前にリリースしてくれないと…
とりあえず設置してみました

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

雪野原 760dd
 

 一面雪の積もった野原。寒い地方に生息するという赤い実をつけるグルム草が生息します。

クリスマスツリーH 170dd
 

 赤と白の玉飾りのつてた大きなツリー。ふさふさと広がる葉が特徴的です。

プレゼント・水玉 130dd
 

 赤と緑の2段重ねのプレゼントボックス。

++++++++++

ツリーの赤い玉飾りが昔食べたキャンディーに似てて…
あ"~お腹空いてきたから夕食の準備しよっと

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

ポプリ島・青 500dd
 
ポプリでできたアイランド。いい香りがします。

ポプリ島・緑 500dd
 

ポプリでできたアイランド。いい香りがします。

ポプリ島・赤 500dd
 
ポプリでできたアイランド。いい香りがします。

more?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

叫びの木 1000dd
 
まるで天に雄叫びをあげるような樹形の木です。

満月 150dd
 
大きな満月が輝く箱庭用背景壁紙です。

鉄の柵 210dd
 
折れ曲がった鉄柵です。

++++++++++

待ちに待った黒背景ッ♪
で…どーせ満月ならお月見グッズ欲しいなァ~
ススキとかお団子とかのお供え物はどう?
来年はぜひぜひヨロシクっ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

9月限定アイランド&アイテム リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

いろは島 870dd
 
 
細い枝に大きな葉がつきます。

リヴリータイムズ誌 300dd
 
 
 アイランドに敷くアイテムです。

行き先看板A 1250dd
 
 
 押すとやどかり亭と島屋に移動できる機能のついた看板です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

8月限定アイランド&アイテムっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

苔玉島 1300dd
 

 みっしりと苔の生えた苔山です。一番背の高い苔玉てっぺんにはウサギゴケが生えています。

流水に金魚 600dd
 

 風流な手ぬぐいをアイランド用箱庭壁紙に仕立てました。

ビー玉・赤 180dd
 

 赤いリボンのような模様が入ったビー玉です。

ビー玉・黄 180dd
 

 黄色いリボンのような模様が入ったビー玉です。

ビー玉・黄緑 180dd
 

 黄緑色のリボンのような模様が入ったビー玉です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月限定リリースっ [G.L.L限定アイランド&アイテム]

サボテンの島 2200dd

灼熱の大地から削り取ってきたサボテンです。ちょうど花が見ごろです。

ソンブレロ帽 700dd

ソンブレロ帽を模してリヴリーサイズに作られた、アイランドの飾りにぴったりの帽子。

マラカス 350dd

ラテンのリズムには欠かせない楽器です。でもリヴリーがマラカスを演奏することはできません。

カスタマイズっ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の30件 | - G.L.L限定アイランド&アイテム ブログトップ

Google AdSense


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。